Let's see what I'm up to

福祉とか心理とか語学とか読書とか

そして三日坊主を続けていく

2017年も4か月目に突入し、いよいよ新年度がはじまろうとしている。

ブログの更新もさることながら、日々の業務においても、

気を抜いてると数か月単位でタイムワープしてしまうことにやっと気づいたので、

しっかりブログでもアウトプットの機会を設けないとヤバいと思う次第。

というわけで、自己開示がヘッタクソな自分が『日誌』なるカテゴリを新設して

どこまでやっていけるか、この春の課題としていきたいと思います。

以下、最近の近況

  • 担当ケースが連絡不通になりまくりで焦りまくり(逆転移の魔術師?)
  • 動機づけ面接とGabbardの本を中途半端に虫食い読みしてる
  • めっちゃ太った(主にラーメンのせい)